【新作リップ発売記念】プレゼントキャンペーンを実施

\𝑷𝒓𝒆𝒔𝒆𝒏𝒕 𝑪𝒂𝒎𝒑𝒂𝒊𝒈𝒏
フルンフリン新作リップ発売を記念して #シャインユーグロウティント を堪能できるコフレが5名様に当たる、プレゼントキャンペーンを公式SNSで実施いたします。

プレゼントキャンペーン概要

応募期間:2022年11月23日(水)18:00〜2022年12月7日(水)迄
賞品・人数:シャインユーグロウティントコフレa,b(3本セット)を各2名様、シャインユーグロウティントオールコレクション(6本セット)を1名様にプレゼント。
応募受付:フルンフリン公式Twitter・公式Instagramにて。

◇フルンフリン公式ツイッター
@frunflynn

◇フルンフリン公式インスタグラム
@frunflynn

応募方法


◇Twitter応募方法
1)@frunflynn をフォロー
2)キャンペーン投稿をリツイート

◇当選率アップ
1)a.bどちらが欲しいかコメントorシェアして当選率アップ
2)Instagramからも応募で当選率アップ

◇Instagram応募方法
1)@frunflynn をフォロー
2)キャンペーン投稿にいいね

当選率アップ
1)a.bどちらが欲しいかコメントorシェアして当選率アップ
2)Twitterからも応募で当選率アップ

◇抽選・結果発表◇
当選者の方へは抽選にてDMにてご連絡させていただきます。
DMに記載の期日までに必要な情報をいただけない場合、当選の権利を無効とさせていただく可能性がございます。

利用規約

ご応募いただく際に、キャンペーン概要と合わせてご確認ください。
ご応募いただいた方は、掲示されている各事項をご理解いただき、本規約に「同意」したとみなさせていただきます。

<キャンペーンについて>
・本キャンペーンはTwitter、Instagram(Meta(メタ))社が関係するものではありません。
・本キャンペーンは、株式会社日本機能性コスメ研究所が主催するキャンペーンです。
・本キャンペーンは、事前通知することなく、システムメンテナンスや不具合等により中止、中断、終了することがあります。
・本キャンペーンへの応募には、TwitterまたはInstagramのアカウントが必要となります。
・当選の発表は当選者のみとさせていただきます。
・応募者1人につき1アカウントでの当選とし、重複当選は無効とさせていただきます。

<応募資格>
・日本国内在住の方(本キャンペーンの関係者は応募できません)
・この規約に同意された方
・TwitterまたはInstagramのアカウントを保有し、当社指定アカウントをフォローしている方
※13歳未満でSNSアカウントを保有できない場合は、保護者の方が応募資格を満たして代理で応募することが可能です。
※15歳未満の方は、保護者の同意が必要となります。15歳未満の方からの応募は、全て保護者の同意を得たものとみなします。
※非公開設定となっている方や、検索対象外となっている方、応募投稿を削除された方は、応募が無効となる可能性があります。

<禁止事項>
応募を通じ、以下の事項に該当するアカウントからの応募は無効とさせていただく場合がございます。
また、当選後に判明した場合も、当選権利を無効とさせていただく場合がございます。
・Twitter、Instagramの利用規約に違反している
・自動プログラムを利用して応募している
・代理応募
・本キャンペーン運営を妨げる行為
・特定の個人や団体に対する誹謗中傷
・公序良俗に反する行為
・宣伝および勧誘行為
・その他、当社が不適切だと判断した場合

<商品に関して>
・商品の発送後、変更することはできません。
・当選の権利を第三者に譲ることはできません。
・当選商品の転売は禁止とさせていただきます。
・商品発送の日時指定などはできかねます。
・商品は弊社の指定業者より発送させていただく可能性があります。
・住所の不明や連絡不能、記載不備などにより商品配送ができなかった場合や、その他の事情により一定期間を経過しても受け取りをされなかった方は、当選の権利を無効とさせていただく場合がございます。

<その他注意事項>
・賞品やキャンペーン内容は、都合により急遽変更になる場合がございますのでご了承ください。
・本キャンペーンに応募していただくにあたり、応募者はキャンペーンの運用について当社の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
・本キャンペーンの当選に関して、当社からご連絡させていただく場合があります。
・本キャンペーンの利用によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても株式会社日本機能性コスメ研究所は一切の責任を負いません。予めご了承ください。
・応募にかかる通信料は、お客様のご負担となります。
・当選者の方は、当選権利を第三者譲渡することはできません。
・応募完了の確認、当選・落選についてのご質問やお問い合わせはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。
・TwitterFacebookが提供するサービスのメンテナンスや不具合が発生した場合など、TwitterFacebookへのログインが行えない、投稿ができないなどの状況が発生し、本キャンペーンへの参加が出来なかった場合、当社は責任を負いかねます。

皆様からのご応募をお待ちしております。
#frunflynn

PAGE TOP